ケブカ家の今年の家が完成しました。

IMG_9146.jpg
IMG_9137.jpg
製作時間30分の超大作です。
工作は苦手かつ好きではないので、まぁ、これぐらい出来れば十分です。

床材にはティッシュを採用。
ポリカーボネートケースは特大を5個使用。


ケブカ家がポリカーボネートケースにちゃんと収まってくれるのか?
ティッシュクズで容器が埋まってしまうのではないか?
そもそも、これじゃー観察できないじゃん。

等々、問題はたくさんあるのですが、保冷温庫に収まるサイズでなければならないという大前提があるので、いわゆる妥協の産物です。

一番上のポリカケースを、現在のケブカ家の越冬容器とチェンジして、移動は完了です。
明日ぐらいにセットします。

不安や不満は多々あるのですが、今年はこの家で頑張ってもらいます。
目指すは2000オーバー。
NEXT Entry
NO.240 ケブカ家シーズン開幕間近
NEW Topics
NO.493 メス生殖虫羽化
NO.492 ケブカ家 オスアリ誕生
NO.491 ヤマトアシナガアリ オスアリ誕生
NO.490 ドーム撤去
NO.489 土飼育クロオオアリ近況
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんびんセブン

Author:てんびんセブン

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
