IMG_9533.jpg
IMG_9529.jpg
今年サクラの実生に挑戦しようと思っているので、その練習も兼ねて、リンゴ(王林)の種を植えてみました。
一週間ぐらいで発芽しました。
愛着がわいてきたので、とりあえずキープします。


コオロギのSMサイズ、自分には大きすぎました。

カタログで見るのと実物を手にするのとでは、かなりの差があります。
もしMサイズを購入していたら、多分今頃絶望に打ちひしがれていたところです。

当分必要ありませんが、次回購入する時はSサイズにします。

IMG_9484.jpg

この大きさだと、購入したものの中の最小サイズです。
この大きさが最大サイズぐらいの集団だと、使いやすかったのですが・・・

エサはいろいろなものをあげたほうがいいと思い、今までは暇な時によく分からない小さなグラスホッパーを捕まえてはあげていましたが、これで少しさぼる事ができます。
NEXT Entry
NO.246 そろそろオオアリの季節
NEW Topics
NO.493 メス生殖虫羽化
NO.492 ケブカ家 オスアリ誕生
NO.491 ヤマトアシナガアリ オスアリ誕生
NO.490 ドーム撤去
NO.489 土飼育クロオオアリ近況
Comment
Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんびんセブン

Author:てんびんセブン

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
