1IMG_6559.jpg
2IMG_6550.jpg
久々にハニーワームの培地が、コナダニに汚染されてしまいました。

このまま破棄するのは、何かもったいないですよね。
エサとして利用できない?
キイロシリアゲアリなら小さいし、見つけて食べてくれるんじゃ?
よく見ると、結構おいしそうだし・・・

3IMG_6561.jpg
という事で、少し取り出してみました。

この時点で激しく後悔したのですが、ここまでやった以上途中で止めるわけにもいかないので、覚悟を決めてキイシリ家の容器に投入しました。

4IMG_6562.jpg
5IMG_6563.jpg
結論。
キイシリ家はコナダニを食べないか、もしくはそんなに好きではない。

なんかやってしまった感満載ですが、分解者との共存は基本的にウエルカムなので、容器の交換はせずあきらめる事にしました。
キイシリちゃん達、コナダニくんと仲良くしてね。
NEXT Entry
NO.409 オスアリの栄養交換
NEW Topics
NO.493 メス生殖虫羽化
NO.492 ケブカ家 オスアリ誕生
NO.491 ヤマトアシナガアリ オスアリ誕生
NO.490 ドーム撤去
NO.489 土飼育クロオオアリ近況
Comment
340
お、漢っすね・・・。(汗

341
アギトゲさん、こんばんは。

自分はそんなに気にしないのですよ。
何か少し減ったような気もします。

今日はケブカ家の脱走があって大変でした。
やっと制圧しました。

Trackback
Comment form
 管理者にだけ表示を許可する
プロフィール

てんびんセブン

Author:てんびんセブン

YouTube×ニコニコ動画 ブログパーツ(白)

検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
